映画といっぴん

ただの会社員です

雪印メグミルク「ミルキーソフト」はトーストせずに食べましょう!

 今日の朝食はパンでした。
いつもはごはん派なんですが、これを食べるためにパンにしました。

f:id:pan0141:20180308165653j:plain

雪印メグミルク「ミルキーソフト」

3月1日に発売されました。ミルキー味のパンスプレッドです。
ペコちゃんのパッケージが可愛らしいですね

 

ミルキーソフトをトーストに塗ってみた。

f:id:pan0141:20180308165717j:plain

あ、あれ・・・?


ミルキーソフト溶けてるぅううう!!(あたりまえ)

 

仕方がないので、このまま食べます。
うん。普通に美味しいよ?でもこれただの甘いマーガリンだわ!

 

皆さん、ミルキーソフトを食パンに塗る時はトーストせずに塗りましょう。

 

悲しいのでミルキーソフトすくってそのまま食べてみました。
ミルキーの風味を感じられて美味しいです。優しい甘さでママの味です。

フランスパンに塗れば、コンビニに売ってる練乳クリームのパンになるし、
ロールパンに挟めば、おやつにぴったりなパンが出来上がりそうです。
パッケージみたいにたっぷり塗ると美味しそうです。

 

今度食べるときはトーストせずに、塗りたいと思います!